乾燥がひどいですね

加湿器

相見です。

最近、加湿器を購入しました。

ついでに部屋の加湿具合を測るために湿度計も買いました。

 

これまで湿度についてはあまり気にしていませんでしたが、

 

今年始まってすぐに喉を痛めたことをきっかけに

加湿器を買おうか迷っていました。

 

中国留学中は乾燥が激しかったので

加湿器を使っていましたが、

日本では小さい頃から使った経験がなかったので

必要性を感じていませんでした。

 

今のところ順調に加湿器が機能し

いい具合に部屋を加湿してくれています。
これからも喉や風邪を引かないように気をつけていきます。(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA