今年はキノコが豊作?

%e3%81%be%e3%81%a4%e3%81%9f%e3%81%91

秋深まり、、と言いたいところですが、ことしの秋は台風だらけで
まるで、梅雨に逆戻りしてしまったかのような陽気でしたね。

全国的にも、日照時間が少なかったとニュースで見ました。
野菜の高騰もあり、どうしても食卓は寂しい彩りになってしまいますね。

先日、家の近くのスーパーへ買い物に行ったら、なんと!!
国産松茸なる表示。それも12〜13センチ程の大きさの物が
1本980円で売られていました!

コリャ買うしかないっしょ‼️

長年主婦をやってきて、国産松茸が地元スーパーでしかもこの値段で買えるとは
こんなことは今まで一度も無かったので、即買いしましたよ😍

雨が多くて湿気が多かったから、キノコが豊作なんでしょうかねー

やっぱりこの時期は松茸食べたいよね〜〜と呟きながらニンマリ。
北海道産松茸に感動‼️ありがとう❣️

次見つけたら土瓶蒸しかな〜〜😚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA