今年もよろしくお願いします

中央

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します(^^♪

年始、私は実家で家族と過ごし、
2日には親戚が集まって新年会!
去年に引き続きすき焼きを食べて
お酒を飲んで、お刺身を食べて、
もう食べて飲んでの1日を過ごしました。
子どもも増え、大きくなり跳ねたり走り回ったりと賑やかでした。
3日は弟と一緒に鳥取県の大山スキー場へスノボーをしに行ってきました。
高校以来の約9年ぶり。
初めは上手く滑れませんでしたが、
慣れてくると体が思い出し、弟とどちらが速く下まで滑っておりられるか
スピード勝負ができるまでになりました。
次の日は体全身筋肉痛で、久しぶり運動したことを実感しました。
充実した休みを過ごせ、リフレッシュした体で
また今年も仕事に励んでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA