夏休みは、大阪で

斎藤です。

今回の夏休みは大阪に行ってきました。
メインはお墓参りです。

DSC_1091 DSC_1092

初日は夕方に着いたので、夜ご飯も兼ねて早速食い倒れました!
お好み焼きを食べ、たこ焼きを食べ、明石焼きを食べ満足してその後はフラフラしてホテルに行きました

2日目は朝早くに起きてお墓参りに行きました。
電車に乗ってバスに1時間乗ってようやく着きました。
お墓は山の上にあり、見晴らしがとてもいい場所にあります。

また、1時間程バスに乗って今度は別の場所にお墓参りに行きました。

なかなか、行ける機会が無かったので今回行けて良かったです。

帰りはまたバスに乗って1時間かけて大阪駅に帰りました。

大阪ではまたたこ焼きと明石焼きを食べ、

DSC_1093 (1)

さらに大阪に行くと必ず食べるイカ焼きを食べました。

その後は大阪近辺をフラフラしました。
久々に行く大阪は、新しいビルがいくつか建っていて以前来たときとはだいぶ変わっていました。

また時間が出来たら行きたいと思います。

短い期間でしたが、リフレッシュ出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA