暑いと、イライラしませんか?

CIMG1354

 

イライラ、怒りをコントロールする方法

 

アンガーマネージメント

 

セミナーを受講するチャンスをいただき、先週品川で

参加してきました。

 

鍼灸・整体院で、仕事をしているときには、お客さまから

先生怒ることありますか?

 

そんな事を聞かれます。

 

もちろん人間ですから、イラッとすることはあります

しかし、怒らないように、コントロールをしているのです。

 

皆さんも、そうですよね?

 

状況に応じて、怒りの沸点を変えているはずです・・・

 

しかし、そうは言っても

イラッときて

 

ドカーーーンとしてしまうこともあります。

 

そのあとの感情は

後悔です。

怒った後は、気分良くないですよね

 

そこで、どこまでだったら怒るべき

どうしたら、怒りはコントロールできる

怒りの正体は?

 

そんなことを、さわりだけですが

学んできましたが

時間をかけて本格的に学んでみようと思いました。

怒りをコントロールする=怒らない

デハ、ないのです。

 

やり方は難しくないのですが、継続が困難かも知れないとの事でした

怒りは、上手に付き合うべき感情なので

皆さんも暑さに負け、疲れて

 

イライラしないように

気分転換上手にしてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA