楽しみで、少し心配なイベント

同窓会 バック

来月、ちょっとしたイベントに参加して来ます

それは中学校の同窓会が横浜であります。

実に卒業してから30年ぶりの同窓会です。
あれから30年……
私もきみまろさんのお決まりフレーズがぴったりはまる年代になりました。

同窓会のハガキが届いてから心ウキウキ、ワクワク。

中学校はとても楽しい思い出があり、と言っても、部活ばかりの思い出ですが、あれ程、一つの事に打ち込めた経験は今でもかけがえの無い素晴らしい思い出となっています。

それはさて置き、同窓会に何着て行ったら良いのでしょう??
今迄、ホテルで同窓会なんて全然経験が無いのでサッパリわかりません。

横浜へ出掛ける度に服を見てはいましたが、全く思い浮かばないので、思い切ってショップの店員さんに聞いてみました。

すると、親切に上から下までコーディネートしてくれてました。試着してみると、あれー、私いいんじゃない?

自分で言うのもなんですが、なかなか似合っていたのです。

つい大人買いをして来ました!

数日後、このカバン。。うう、やはり派手でない???
何だか急に恥ずかしくなって来ましたよーーー汗

全体的に合わせればバッチリですが、私自身がそこに入ると何だかぞわぞわしてしまいます。

当日どうか、浮きませんように。。。(幸子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA