次はリベンジ

野球

先週の日曜日は、野球の試合に参加して来ました。

私のチームは泉区民野球大会というトーナメント戦に参加しており

日曜日に初戦が行われました。

結果は8対8の同点のため、
くじ引きで勝利しました(^^♪
くじ引きはレギュラー9人が順番に封筒を選び、
あたりの多いチームの勝利で5対4とギリギリ勝てました。
ラッキー!!
私はサードを守り、
エラーを2つもしてしまいそこから流れが変って手に点が入ってしまいました。
ヤジられて・雰囲気も悪くなって落ち込みました。
勝てて良かったです。
負けたらさらに気が重かったですが、
何とか勝てて安心しました。
手チームは
春・夏区民大会を制覇したことのある
優勝候補でドキドキしながら試合に望みました。
打っては3打数1安打2打点とヒットを1本打って、
チャンスで2点とることができました☆彡
試合内容はお互いに打ったが、エラーが多く、
ゴタゴタな内容。練習・運動不足でみんな足が動かない(笑)
次の試合は5月にある予定なのでまた楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA