海老名のワーナーマイカルで映画オデッセイを見てきました。

eiga

先日の水曜日、海老名のワーナーマイカルでいま話題の映画?オデッセイを見てきました。

ほんとうは、あぶない刑事も興味あるのですが、息子が雨で野球を休みの日に見たいと言っているのでお預けになっています。

ネタバレがあるといけないので、内容は書きませんが、ここまで具体的に火星探索のことが映画で表現できるのならキット未来は火星に有人飛行が行われるのだろうな?そんな感想を持ちました。

その後、続けてスターウォーズが上映の時間でしたが、さずがに2本連続は無理だと思い、お昼の時間だったので、とんくろさんで、日替わりランチの牛のハラミを食べて、ボクシングまでに時間があったので、イマサラナガラですが、新しショッピングモールに、名前ど忘れ・・・・ アッ ららぽーと海老名に行き本を買いジムに向かいました。

頭、心、身体を刺激して良い休みでの気分転換になりました。

ジムは・・・・・、花粉が始まったせいとしておきましょう
体の動き・切れともに停滞中ナウ

安心して下さい
体調は良いですよ

悪いのは、トップスピードで切れだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA