1 2 3ダー

小 塚本 A_120x160 (2)

こんにちは!

塚本好美です!

今日はこぼり治療室のスタッフブログ、記念すべきデビュー戦と言うことで、最近の中でのビッグイベントを紹介します。

8月中旬にいただいた夏休みに、よみうりランドへ行ってきました。

プールで流され、絶叫マシンで叫び、最後になんと!

バンジージャンプをしてきました!(笑)


一度はやってみたいと思っていたので、サクッと同意書を記入し、ロープと身体を固定する器具を装着し、網目状で下が透けて見える階段を登ります。

およそビルの7階相当の高さまで登り、命綱のロープと身体の器具をしっかりとめます。
飛び降り台に立ち、両手は頭の後ろへ。

係員のおねえさんに準備はいいですかー?と聞かれ、

小さい声ではいと言うと、

スリー!ツー!ワン!バンジー!

のカウントダウンと共に落下!

身体がふわっとしたと思ったら宙吊りに。

ジェットコースターのような絶叫マシンとは全く違い、まさに地面に吸い込まれるような感じがしました。

22歳での初体験。
もう一度やりたいとはあまり思いませんが、一つの思い出としてチャレンジしてみてよかったです。

みなさんもぜひ一度やってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA