祖師ケ谷大蔵へオレンジカウンティ

image1 (3)

こんにちは!
なんだか12月なのに暖かい日もあり、不思議なお天気が続いていますね。

さて、こないだの休日、友人にすごいクレープがあるから食べに行こう!と誘われ、祖師ケ谷大蔵へ向かいました。

駅から歩いて1分ほどのところにオレンジカウンティというお店があり、注文してからクレープを焼いてくれます。

何がすごいんだろうと先に並んでた人のクレープが出てきてびっくり。

それが写真です。笑

生クリームてんこ盛り( ̄▽ ̄)

右が通常バージョンです。
(通常バージョンでも少し大きめ)

注文時に「3メガ」と伝えると左のあれが出てきます。

ちなみに、私は普通の方です。

生地は薄めだけどもっちりしていて、生クリームも甘すぎない、とても美味しいクレープでした!

3メガは始めは食べても食べても生クリーム。

生クリーム大好きな人にはオススメです。

オレンジカウンティさんはいくつものテレビにも出演しており、通常バージョンのクレープでも十分に美味しいので、お近くに寄った際には食べてみる価値ありますよ!

ではまた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA