久しぶりの沖縄 久米島

夏だ〜!沖縄だ〜!久米島だ〜!
4年ぶりに我が家は沖縄復活!
この暑いときにわざわざ暑いところへいかなくっても・・・とお思いのアナタ!本当にその通りです
本当に暑かったです。とほほ
それも紫外線が半端ないです!
光が眩しくって、真っ白で目が痛いです(**)
でも、やはり沖縄でないと感じない空気やリゾート感は何物にも代え難いものがあります。
ここは、はての浜。
前長7キロほどもある砂州で、木は一本もはえていない船で20分ほどの沖にぽつんとある珊瑚の砂浜です。
太陽を遮るものが全然ない!とにかく真っ白な砂と青い海!
そしてすぐそばにある珊瑚と熱帯魚
久米島“1”の観光スポットです。
前回来た時よりも珊瑚が少し増えて元気になっていたように思います。このまま回復してくれるよう願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA