野毛ジャズフェスティバル

野毛 プロレス

9月最後の日曜日、私がカイロプラクティック(整体)の勉強をしていた時の同級生の一人と久々に会いました。

彼女とはもうかれこれ25年ほどのお付き合いでしょうか。

今回会う日がたまたま野毛ジャズフェスティバルの開催日だと知り彼女を誘って行ってみました。
きっとジャズの音色が秋の空に心地よく響いて気持ちいいだろうなぁ~っと。

しかし、これがいい意味で期待を裏切ってくれるものでした。

ジャズの演奏もあったのですが、和太鼓の演奏や、サンバのダンスチームの参加もあり、ごちゃまぜな感じが面白かったです。

そしてなによりも目を楽しませてくれるものがありましたよ!
なんと、路上プロレスリング!

私は今までかつて生でプロレスを見た事がないので是非見物してみようとおもいました。

力道山のお孫さんがリングに上がると言うのでさらに興味深々。

生で見る鍛え上げられた身体のぶつかり合いはやはり凄い!

観客席が一体となって応援に熱が入りました。

帰り際、ふとなぜこれがジャズフェスティバルなんだ?と思いましたが、ま、いいでしょう(^_^)

沢山の美味しい屋台も出ていたし、なんだかとっても楽しい時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA