銀座の帝国ホテル17階で、アフターヌーンティー

帝国ホテルでアフターヌーンティー

こんにちは!
また日中が暖かい日が続いていますね。
当院は2つの窓からたくさん日が差し込むため、暖かい日のお昼は12月でも暖房いらずです。
と言っても、また週末から寒くなるみたいなので、外出の際は羽織りものなどで急な温度変化に気をつけましょう!

先日のお休みに幼馴染とアフタヌーンティーという所へ行ってきました。

いくつか店舗があるのですが、今回は銀座の帝国ホテル17階へ。

お天気が良く、窓から見える景色も綺麗で、写真のオシャレな軽食や美味しいスイーツを頂きました(´∀`)

そして、アフタヌーンティーと言う名前からしてやっぱり紅茶!

ダージリンやアッサムなどの良く知られているものから、オリジナルブレンドの紅茶など数多くのメニューから選ぶことができ、時間内であれば好きなだけこだわりの紅茶を愉しめるのです(^^)

初めはシンプルなウェルカムティーが運ばれ、私はその後、大好きなローズヒップティー、カモミールティーを頂き、最後にチェリーとグレープがミックスされた甘くて冷たいオリジナルの紅茶を飲んで大満足。

友人ともいろんなお話に花が咲き、とても楽しい時間でした。

今年1年のお疲れ会として、ちょっとリッチでオシャレなひと時を過ごせて良かったです♪

女子会はもちろん、ご夫婦、恋人のデートにもオススメなのでぜひ行ってみてください(*´꒳`*)

ではみなさん、今年も1年ありがとうございました!良いお年をお迎えください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA