明石の趣味は、ラジオを聴くことです。

ラジオでスマホが聞ける

こんにちは、明石です。

以前にもこのブログに書いたかもしれませんが、

私はラジオが好きでよく聞いているのですが、
私が一番好きな番組のくりぃむしちゅーの
オールナイトニッポンですが

先日、春に続いて2度目の復活していました!

私は有田さんの結婚も放送日前日に発表されていて、
凄く楽しみにしていました。

聴いてみると相変わらずコントのような内容で
2時間笑いっぱなしでした(笑)

すっかり元気を充電できました!
現在、スマートフォンの公式アプリから
一週間遡って聴けるようになっているので、
皆さんも何かオススメな番組があったら是非教えてください。

 

そもそもラジオ聞く人いるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA