先日誕生日を迎え、治療院のスタッフにお祝いしていただきました

こんにちは。

横浜市瀬谷区の整体×鍼灸 こぼり治療室 塚本です。

気温も上がり、春はあっという間に過ぎて初夏のような気温の日も出て来ましたね

私的事ですが、先日誕生日を迎え、鍼灸・整体院のスタッフにお祝いしていただきました!

プレゼントで頂いたのが、ハンドブレンダーという調理器具。
幸子先生が一足先に使用しており、かなり好評だった為、料理好きの私にも!と、プレゼントに選んでくれました。

ポタージュなどの材料を潰すのに作ったりするのに使うものなのですが、熱々の材料にも使えるので、一旦冷ます手間を省いて作ることができるみたいです。

他にもヨーグルトとフルーツをミックスしたりするのにも使えるようなので、早速今度のお休みにでも使ってみようと思います(^^)

そして、プレゼントと一緒に頂いた、みんなからのメッセージカード。
幸子先生が書いてくれたであろう最近流行りのブルゾンちえみが、私的にはすごく面白かったです。
でもメッセージは秘密にしておきたいので、残念ながらみなさんにはお見せできません!笑

私の中で、年齢の下一桁は、四捨五入ではなく切り捨てです。
なので、まだアラサーとは言わせません!

華の20代、今年も充実した1年にしていきます☆

ではまた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA