乙女な心を持つ明石先生

夜は短し歩けよ乙女

こんにちは、明石です。
最近はやっと良いお天気が続いて来ましたね~
外に出かけるには持ってこいです!
そんなお出掛け日和の中、
私は映画を見に行ってきました(笑)

私が好きな小説家の森見登美彦さんがいるのですが、
その方の『夜は短し歩けよ乙女』という小説が映画化されるということで、公開初日から行ってきました!

感想としては原作が好きならかなり面白いなあーと思いました。
ただ色々展開が早いので人を選ぶかもしれません。
星野源さん演じる『先輩』のひたむきに拗らせた様はは一見の価値有りです!

ちなみに上映一週目と二週目にそれぞれ小説の後日談が来場特典として配られていました。

翌週も見に行ったのは言うまでもありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA