クイジーナから出ているハンドミキサー

こんにちは〜、幸子です。

来週は、私の45の誕生日。早いです!

治療室では毎回スタッフの誕生日毎に治療室からのプレゼントを渡し、
お祝いする事になっていまして、お誕生日の人が欲しいものをリクエストする形になっています。

今回私はクイジーナから出ているハンドミキサーを貰いました‼️

ハンドミキサーがなぜ欲しかったのかと言いますと、
これなら、熱々のものを、鍋の中でそのままミキサーにかけられるからです。

 

従来のミキサーは、一旦冷ましてから、(内容物の暴発を防ぐため)
ミキサーの容器入る分づつ小分けにして
ミキシングして行くので、色々と洗いものは増えるし、時間も手間もかかりました。

 

けれど、これはそんな事一切心配ご無用!熱々の鍋にそのまま
これを突っ込んで、スイッチオン!出来るんです。

 

家に帰って早速簡単なジュースから作ってみましたが、オオー‼︎

思ったよりかなり使いやすい

バナナとヨーグルトを付属の容器に入れてスイッチオン!

 

僅か5秒で飲める状態になりました。容器はそのままコップに早変わり。
すぐにゴクゴクうま〜い

飲み終わったら、容器 に流水を注ぎながら再びスイッチオン!
あっという間に容器も、ヘッドも綺麗になりました。

もっとちゃんと洗いたい時は
金属部分がボタン1つで着脱出来るし、食洗機もオーケーいものも実に簡単です今夜は早速これを使って野菜のポタージュでも作ろっかな〜〜
料理好きの塚本先生にもオススメしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA