明石先生は、スポーツクラブで体をメンテしています。

こんにちは、明石です。

最近は気温差が一段と大きいですね。

私も厚着したり薄くしたりで大忙しです。

みなさんも体調管理は一段と気をつけて下さいね。

そんな温度差を吹き飛ばすパワーを身につけるべく私は瀬谷駅近くの『スポーツクラブNAS』に通っています。

瀬谷 ナス マシン

中にはランニングマシンやプールなどが完備されているのですが、私は主にマシンを使って筋力トレーニングしています。

お客さまにも筋力アップの指導をすることもあるので、ジムでの動きがヒントにならないかな?と考えながら、黙々と鍛えています。

瀬谷 NAS

帰りはモチロンお風呂に浸かりリフレッシュ!

昔は苦手だったサウナにも今は入れるようになったので入ることも多いのですが、

サウナが大好きな私の父親に感性が近づいているようで年を感じてしまいます(笑)

皆さんも寒い冬、ご自宅にこもりがちだとは思いますが、出来る範囲で体を動かして、風邪や疲労しにくい体を手に入れましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA