スポーツの秋

川嶋です

先日、湘南台に住んでいる友人宅へ自転車で片道約45分かけて行ってきました!

 

週に1回、行く用があり、電車でもいいのですがお気に入りの自転車コースがあるので

 

毎週楽しみにしています。

 

境川のサイクリングコースです。

 

川沿いと反対側には田んぼが広がっていて、季節を感じられるとても気分のいい道です。

 

運動されている方が多いのですが、お客さまの中にも散歩やジョギングで利用されている方が多いようですね(^^)

 

暑い夏も終わり、爽やかな季節になりましたもんね!(最近は寒いくらいですが(^_^;)

 

時々、自転車を停めて土手でマックM食べたりもしてます()

 

護岸工事が進んでいるようなので大丈夫だとは思いますが、最近台風が多いので境川の氾濫が心配ですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA