担担麺はお好きですか?

餃子

川嶋です。

先日、仕事帰りにラーメン屋さんに行きました!

 

メンバーは院長、斉藤先生、わたしです。

 

電車を一駅乗って、大和にあるラーメン屋さんです。

 

名前はチェックしそびれました・・・

 

担担麺を推しているお店でしたが他にもおいしそうなネーミングのラーメンがいっぱいあり、迷った挙句「牛すじラーメン」を注文しました。

 

運ばれてきたラーメンには、期待以上にいっぱいの牛すじが乗ってて肉食の私にとっては嬉しかったですね~

 

コラーゲンたっぷりで美味しかったです!

 

これは病みつきになるかもっっ!と思っていたらさっそく次の日食べたくなっていました。

 

院長ごちそうさまでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA