突撃!寺田が行く

130722_194614

 

一足先に夏休みでリフレッシュしてきた寺田です!

実家、新潟に帰省してきました!

最近、帰省すると必ず行くお店で新潟の美味しいものを食べてきました(^o^)

お刺身にお寿司、天ぷら、甘エビの味噌汁などなど…海の幸をたっぷり食べてきました♪

父の好きな太巻も食べました!
この太巻はそこら辺の太巻とは違います!!

 
よくみる太巻の2本分の太さがあるビッグな太巻なんです(*≧m≦*)
写真を撮れば良かったかなぁ~。

あっ…ちなみに写真は違うお店のものです(^_^;)
これも新潟名物の栃尾の油揚げとけんちん汁!

あと…
『突撃!前の職場!!』
をしてきました(^∇^)

明るい上司と先輩とピアノの先生とたくさんおしゃべりをして、たくさん笑ってきました(^O^)♪♪♪

やっぱり帰省するのは楽しいし、実家はいいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA