レアもの 笑点の観覧

DSCN4594

 

先月の事ですが、倍率が高いと言われる笑点の観覧が見事あたり

 

両親が観覧してきました。

 

2本分まとめて撮影するらしく、その後オンエアされた2本分の笑点を録画していました。

 

オープニングで見かける、客席から挨拶する歌丸さんは残念ながら隣には

 

座ってくれず、それどころかちょっとも映り込めなかったみたいです。

 

でも、撮影からオンエアまで2週間近く間があいたおかげで、内容をだいぶ忘

 

れた様で、初めて見るかのようにオンエアされたものを楽しんで見ていました

 

陽気な両親です。

 

私には、さくまドロップ缶の笑点バージョンをお土産に買ってきてくれました~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA