誕生日祝い 大和の天狗屋

20130716_204108[1]

 

相見です。

先日は誕生日のお祝いにと、院長に、若い時は肉だろうと大和の天狗屋という焼肉屋さんに連れて行って頂きました。

VIPお客さまのSさんに、おいしいから行ってみたら?と教えてもらっていたお店なので、ラッキーでした。

火曜日の診療後に行きましたが、店内はお客さんで満員、とてもにぎやかな雰囲気で活気に溢れていました。
すべてのお肉がその日に仕入れたもののようで、カルビ・ホルモン・とり、どの肉も柔らかくて美味しかったです。
ビックリしたのが、一皿に運ばれてくる肉の量が多いこと!ボリューム満点。
普通の焼肉屋さんの感覚で行って一気に注文してたら食べきれなかったでしょう。
20130716_205041[1] (1)
しかも、ここのご飯大盛りは「日本昔ばなし」にでてくるような山盛りご飯(^^ゞ2人で分けて食べました。
これ1人で食べると肉食べれないでしょう(笑)
ちなみにジョッキは中ですが、結構大きなグラスです。美味しい肉が食べられて幸せでした(^^

院長ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA