虹が出た

DSCN5080

 

川嶋です、今週半ばのお天気は大荒れでしたね。

 

明け方、雷で起こされた方も多いのではないですか?

 

私はその中の1人です。。。

 

あまりにもすごい音だったので家に落ちてきたらどうしようと、3分くらいドキドキして再び寝ました(笑)

 

次の日には駅に落雷して2時間程、相鉄全線が止まりましたね。

 

あんなに長い間ホームに立ったのは初めての経験でした。

 

今回の写真はそんな大荒れの合間に自宅ベランダから撮れた虹です

 

洗濯物を取り込んでる時に偶然見つけました。

 

何かいいことがありそうな予感です(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA