もういくつ寝ると、新学期

20140821194701

2014年、夏休みも終盤
家族で一緒に休める最後の夏休みの一日

まだ、土日あるのですが
休みは、コウの野球で早寝早起きなので

夜ゆっくり過ごせるのは最後

小さな庭に、小さい焼き網を出してバーベキューをしました

突然の思い付きで、炭をおこしているあいだに
あたりは真っ暗

コウの勉強机から、LEDランプを拝借
(しばらくは勉強中BBQくさいのでは???)

我が家のBBQは、もちろん焼き肉奉行はお父さん!
頼りになります!

この夏休みは早かったな~なんて振り返りながら
夏らしく、シークヮーサーを入れてたハイボールで乾杯

美味しくて、幸せな一晩でした(^o^)

今年は、箱根で一度と
このBBQで2回

どちらも楽しかったです。

あと何年、コウもBBQ付き合ってくれるのかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA