アスレチックが、うなぎに化けました

DSC_1096

 

斎藤です、先日三島に鰻を食べに行きました。

当初の予定は、千葉県にあるアスレチックに行くつもりでしたが、まさかの朝から雨が降るという事態に陥り、予約をキャンセルする事になりました。

さて…どうしよう…

『わんこそば食べたい!水族館!サファリパーク!鰻食べたい!三島行こうー!』みたいな感じで色々意見が出て、結果ウナギを食べに行く事になりました。

友達が行ったことがあるという、三島にある『うなよし』を目指して出発しました。
あまりお店に鰻を食べに行ったことがなかったのでとても楽しみでした。

お店に着いたのはちょうどお昼時で、すでに店の外で待ってる人が何グループかいました。
回転が早いのかそんなに待たずに入れました。

お店に入るととてもいい美味しそうな匂いが漂っていました。

ついにその時は来ました!

一口食べると口の中いっぱいに鰻の旨味が広がりました。
とても柔らかく脂が乗っていました。
やっぱりお店で食べるのは違うなと、当たり前ながら思いました。

こうやって、美味しい物を食べに少し遠出をするのもいいなぁ~と感じた日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA