クリード チャンプを継ぐ男

14526227884880

私が去年見た映画の中で一番良かった映画を紹介します!!(o^^o)

その映画は「クリード   チャンプを継ぐ男」です。

去年の年末に見たのですが、この映画には感動しました。

「ロッキー」という映画で人気だった、そのロッキーが、今度は人にボクシングを教える立場になるというものです。

みんなの気持ち、色々な思いが詰まった
ボクシングの試合は、とても迫力があり、見ているこちらも体に力の入る内容でした。

これは映画館みてよかったと思います。

最後の試合のシーンではなんとも言えない複雑な気持ちになりましたがそれが、感動的で涙しました。

ストーリーの中で出て来る言葉掛け一つ一つが心に響くような、とても良い映画でした。

機会があれば、ぜひ観て下さい!☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA