人生初眼鏡

写真

かなりの、どアップでお許しください。
人生初のメガネを購入しましたので自撮りしてしまいました!

最近、細かい文字がダブって見えにくい事があり
思い切ってJiNZの眼鏡屋さんに入ってみました

思っていたより、サクサクっと視力検査して、あっという間にレンズを選び
私もあっという間にフレームを見つけ、本当にあっという間にマイ眼鏡が出来ました!
30分で注文、その後小一時間ほどで完成です

レンズとフレームを合わせて4500円ほどで出来ちゃいました
ま、ちょうどセール期間だったせいもあるでしょうが。安い(^^)

ぐっと文字が見やすくなって、良かった良かった。
因みに、左が軽い乱視になっていました。

時々このような顔で治療室に出没するかもしれません、皆様お見知り置きをー‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA