マンチェスターVS横浜マリノス

DSC_1013

 

 

7月23日にマンチェスターVS横浜マリノスの試合を観に行きました!

仕事を早くに上がらせてもらい、会場の日産スタジアムに向かいました。
新横浜の駅に着いた時には、それぞれのユニフォームを着たサポーター達が沢山いて、それだけでもテンションが上がりました!

当日はあいにくの雨でしたが、私達が座った席はギリギリ屋根があったので濡れずにすみました。

なんだかんだしていて席に着く頃には試合が始まってしまいました
始まった!!…と思った瞬間に次はマリノスの選手がゴールを決めました!
会場は一気に盛り上がりました!

急いで席に座り応援をしました。
私は、香川選手のファンなのでマンチェスターも応援しつつ、ただ地元が横浜なので、結果気づいたらどっちも応援してました(笑)

前半は香川選手はベンチでしたが、後半交代する前にアップを始めようとした瞬間に会場の人たちの歓声が凄くて何事かと思うくらいでした。
ただ、交代したときはもっと凄い歓声でした!それ位出番をみんなが待ち望んでいたんだなと感じました。

結果マリノスが3-2で勝ちました!

生で観るサッカーはテレビで観るみたいに選手がはっきり見えないけど、生でしか味わえない雰囲気とかを体感出来たのですごく楽しかったです。

この日は6万人以上のサポーターが集まり、こうやって一つのスポーツをみんなで応援するって凄い事なんだと改めて感じました。

早く上がらせてもらった院長はじめ先生方に感謝します。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA