誕生日プレゼント

13752675981640

 

7月の私の誕生日にこぼり治療室よりプレゼントをいただきました。ありがとうございます(^_^;)

プレゼントは私の大好きな野球で使うアンダーシャツです(^^ゞ
このアンダーシャツは『バイオギア』と言うウェアテクノロジーを使って、「プレイヤーをベストパフォーマンスに導きます。」とミズノスポーツさんによる説明があります。吸汗速乾・UVコントロール・スムーズ・ストレッチ・フィット感など工夫してあり、持てる能力を最大に発揮し、思い描いたパフォーマンスを実現してくれるそうです。
早速先週の試合で着てみました。
やっぱり新品は嬉しいですね。フィット感があり着心地は良くプレーにも支障なし。

写真も撮ってもらいました。載せておきます!
ユニホームの下に着てるのがプレゼントでいただいたアンダーシャツです。
試合の結果はというと6対1で負けました。今回は審判のストライクの判定が厳しかったぁ。
あれはピッチャー可哀そうだよ、良いコースに投げてるのに。
投げるところ真ん中しかなくなるね(笑)
試合の後半には暑さ・疲労のせいでかふくらはぎがつりました。
一瞬だったのでプレーには支障なく良かったです。
みなさん暑い中お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA