レインボー

レインボー

昨日は変なお天気でしたね。
台風が近づいてきた影響で、瀬谷も目まぐるしくお天気が変わりました。

日中雨がザーッと降り、夕方私が仕事を終えて帰ろうと外へ出たら、、
太陽と真反対の東の空に、大きな大きな虹が出ていました!

思わず自転車を降りてシャッターを切りました。
この数秒後、信号待ちをしている最中、信じられないくらい
ザーッっと雨がやってきて私は、ずぶ濡れになってしまいました😭

あー、虹に見とれていないで早く家に帰っていれば良かった‼️
と思ったけれどもうしょうがない。
久しぶりに見れた大きな虹に免じて良しとしましょう😬

どなたかご覧になれたかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA