久しぶりに言われました。

久しぶりにお聞きしました。
思っていたより、ずいぶん若いね

本日、初めての鍼灸・整体を希望して、いらしたお客さまがおっしゃっていた言葉です。

久しぶりに言われました。

アラフォーになり、若いね

ほとんど言われなかったのですが、数年ぶりです。

幾つぐらいの先生を、予想していたのでしょうか?

はりや整体だと、年配のイメージがあるのかもしれませんね。

 

20歳で、整体に入り、途中整体だけでは、知識が不十分と感じて、鍼灸(国家資格)の学校へ

整体・鍼灸に携わって、23年になります。

確かに、23年の経験と見ると、年配に感じますよね。

 

最近は、紹介でいらっしゃる方がほとんどなので

私たちが、どんな人間か知ってから来院いただけるようになり

自己開示が、あまり必要なくなりましたが

 

積極的な情報公開ひつ様ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA