今年はようやく行けました。井之頭公園の桜

2016 井の頭公園の桜

こんにちは!

先日、井の頭公園にお花見に行ってきました!

去年の春、満開になってすぐに雨風が強い日があり、お花見に行けませんでした。

ということで、今年はリベンジ!!

ちょうど行く前日に雨が降り、散ってしまうかなーと心配しましたが、当日はお天気もよく、まさに満開(^^)

人もたくさんいて、みんな写真を撮ったり、食事をしたりで、ワイワイしていました。

あの、カップルで乗ると別れると噂のボートも激混みで、川はボート渋滞でした(笑)

井の頭公園には、小さな動物園も併設されていて、リスやフクロウなどに癒されてきました。

無事リベンジ達成♪

もう瀬谷付近は葉桜ですが、みなさんのところはどうですか?

また来年、暖かな春がやってきたらお花見したいなーと思います!

ではまた(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA