南林間で猫パンチ

南林間 猫カフェ体験

先日お客さまのMさんから聞いた猫カフェに猫好きな友人を誘って行ってきました。

私は実家でずっと猫を飼っていたので、猫のいない今の生活に若干の淋しさを
感じていました。時々猛烈にふわふわの毛が恋しくなる時があります。

見てください、この癒やされた空気感。

私のお相手は、のんちゃんと言います。
とっても大人しくて、じっと触らせてくれる良い子です。

猫同士になるとやんちゃなんだそうですが、私にはこんな感じでした。

他に10匹ほどいる店内は、とっても綺麗。全然臭くないし、快適そのものでした。
色々な種類の猫ちゃんが勢ぞろいで、楽しかった!

漫画も沢山あって、読みながらまったりできます。
ドリンク飲み放題で、1時間1000円,3時間で1500円でした。

もちろん3時間たっぷりと戯れましたよ〜〜❗️
あーーー可愛いすぎる‼️

もうまた直ぐにでも行きたいです。場所は南林間で猫パンチと言うお店でした。
オススメです!
では、また〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA