夏休みいかがお過ごしですか?

DSC_0023 新患の椅子

 

それぞれの夏休み

暑い暑いと言いながら、8月も折り返し地点を過ぎましたね。

私は、早々と7月に夏休みを頂き
海に行ってきました。

台風が、発生したので
心配でしたが、影響なく楽しめました。
相見先生は、例年通り
お盆に、実家島根に

家の中にいることが多かったと
言っていますが、日焼けしています。

いい気分転換が出来たようです。
塚本先生は、今日からお休み
よみうりランドに行くそうです。

あれ、やるのかな???

やりそうだけど、どうかな?
斎藤先生は、9月に夏休み
混雑を避け、ゆっくりと
鍼灸・整体院は、スタッフが交代でお休みをいただくので
8月も通常診療です。
暑い時期も、半分すぎたかな?

皆さん、夏バテお気を付け下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA