布団の掃除どうしてますか?

レイコップ

こんにちは!

梅雨明けまであと少しとなってきましたが、もう真夏かのような暑さが続いていますね。

そんなブルーになるような季節でも、ちょっとだけハッピーになれるBONUS!

賞与の時期ですね。

先日、母からLINEがきました。

「ボーナスがちょっぴり多めに入ったから、プレゼントを送ってやった。喜べ。」

と。

まだ受け取ってもいないのに喜べわ。と思いつつも、宅急便が届くのを待っていると、届いたのは予想以上に大きな箱。

箱の外にはかの有名なダイソンさんの布団クリーナーのイラスト。

そう、レイコップ!笑

もちろん喜びました。
と言うより、1人でいたのでニヤけました。笑

実家にいた頃は布団派で、天気がいい日は外へ干していましたが、

一人暮らしを始めてからというもの、布団の上げ下げが面倒だという理由で、ベット派に移行した私。

やっぱり干せないという面がどうしても難点ですよね。

ましてや掃除機もかけられないような毎日でホコリやハウスダストも気になります。

そこで届いたこのレイコップ!

早速使ってみましたがすごいです。

フィルターが一瞬で真っ白になりました。

これまた想像以上の見えない汚れ。

正直自分のベッドに引きました。

ダニやウイルスを叩き出し、紫外線を照射して吸い取る。

レイコップさん、もう完璧。

これで干せないベッドでも心地よく眠れそうです。

このブログは母親見ていませんが…
お母さんありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ダニやノミが増えやすいこの時期、布団クリーナーいいかもしれません。

ではまた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA