米子鬼太郎空港へ、スカイマークで成田から

鬼太郎空港

 

友人の結婚式に出席するため週末は実家に帰ってきました。

高校の野球部の同級生の結婚式だったので、
野球部員が多く集まりちょっとした同窓会のような感じでした。高校以来会っていない友達とも会えて嬉しかったです。
余興では海上保安庁の海猿(潜水士)の救急蘇生法の面白い実演があったり、尺八の演奏、ビデオレターなど盛り上がりました。
特に海上保安庁の方はムキムキマッチョで、この人なら海で遭難しても人命救助任せられる!!というはきはきした言葉かけだったり、動きだったりで見ていてこちらも感動しました。
日々頑張っているんだなぁ~と
写真は鳥取県米子市の空港です。
ゲゲゲの鬼太郎ブームの時に「米子鬼太郎空港」に名前が変わりました。
私がいつも利用させてもらう空港です。家から車で40分のところにあります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA