保土ヶ谷球場で、草野球

先週の日曜日は、第二日曜日で、こぼり治療室は休診日。

私相見の所属している、草野球チームのリーグ戦が保土ヶ谷球場であり出場して来ました。
草野球とはいえ本格的で、リーグ全なども行うのですよ、

 

今回の結果は4対0で勝利しました。

 

日曜日は、横浜全域で気温が28度にもなる暑い中、チームメート全員が、集中力を切らすことなく、野球をプレーできました。

 

最たるものは、最近ずっと決まっていなかったサインプレイも決まりました。

 

プロ野球で、監督やコーチが胸なでたり、腕をたたくあれです。

サインの詳細は、ライバルチームに分かってしまうので、直接聞いてくださいね。

秘密が守れる方にはこっそり教えます。(笑)
ピッチャーもピンチの場面が何回もありましたが、0点で抑えてとてもいい雰囲気で試合をすすめる事ができました。

 

私は今回守備でセンターを守りましたが、エラーをしてしまいました。

残念m(__)m

 

高校で、甲子園をめざし、高校球児だったので、エラーはほとんどしないのですよ

6月で、初エラーです。

 

バッティングの方は調子がよくヒットを打って得点をとることもできました。

 

体を動かすのは気持ちいいですね。

いいリフレッシュになりました。

 

野球がお好きな方は、お気軽に声かけてくださいね。

相見

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA