おめでとう

先月1月16日に院長がお誕生日をむかえました。
ごらんの通り、ケーキに年令を書きました。

息子がチョコが得意ではないので、数字はチョコではなく、レーズンを切って乗せてみました。

毎年、ケーキを作るたび、増えていく数字に
おお~!もうこんな年か~!!
と感慨深いです。

20140116170034

きっと、過去のブログをさかのぼると
若かりし頃の院長とケーキの写真が出てくるかもしれませんよ。(*^。^*)

そういえば、川嶋先生がうまいことを言っていました。「4と4を併せてシアワセ~」な年だそうです。

シアワセな年になるように、私もお祈りしています。

来年はいよいよ四捨五入でフィフティー
アラフィフ突入です!!がんばれーとうちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA